Miss&Mrs.BBS


[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[14328] 華ちゃんへ Name:太鼓の達人 Date:2017/06/21(水) 00:28 [ 返信 ]
次はいつ出勤しますか〜?
明日か明後日の夜はどうっすか?


[14329] 太鼓の達人様へ✨ Name:華✨ Date:2017/06/21(水) 06:02
お久しぶりです😊✨
OKです(*・∀・*)ノ🎶
明日も明後日、出勤致します٩(*˙︶˙*)۶
可能な日にお会い出来るのを楽しみにしています✨


[14330] RE:華ちゃんへ Name:太鼓の達人 Date:2017/06/21(水) 09:37
今日 出勤昼間なんだね
夜なら行けるんだけどな〜?


[14331] 太鼓の達人様へ✨ Name:華✨ Date:2017/06/21(水) 10:40
今日の夜、はずせない用事がありまして夕方で
帰らなくてはなりません(´;ω;`)
お時間合わせられず申し訳ありませんヽ(;▽;)ノ
明日、大丈夫でしたらお待ちしております(๑•̀ᄆ•́ฅ💕


[14333] RE:華ちゃんへ Name:太鼓の達人 Date:2017/06/22(木) 23:23
ごめんね
19時までだったから間に合わなかった
また次の機会にお願いします

[14334] 太鼓の達人様へ✨ Name:華✨ Date:2017/06/23(金) 07:16
おはようございます✨
大丈夫ですよー(*˙︶˙*)۶
問い合わせか書き込み頂ければ
可能な限りはお待ちいたしますので✨
また次回宜しくお願い致しますヾ(´∇`)ノ
お仕事頑張ってねぇヾ(●´∇`●)ノ🎶


[14344] RE:華ちゃんへ Name:太鼓の達人 Date:2017/06/28(水) 17:39
近日中の出勤予定教えてほしいっす

[14346] 太鼓の達人様へ✨ Name:華✨ Date:2017/06/28(水) 21:59
女の子が終わり次第ですが
予定では明日か明後日の夜に
出勤出来ればと考えております😊
その次は日曜日に出勤予定です😌✨


[14350] RE:華ちゃんへ Name:太鼓の達人 Date:2017/07/03(月) 03:45
今週の予定教えてくださぁーい

[14357] 太鼓の達人様へ✨ Name:華✨ Date:2017/07/06(木) 09:15
返事が遅くなりまして申し訳ありません(;゜∇゜)ノ
今週の予定は今日です😂笑)
明日も朝から出勤できればしますが
終わりは夕方までです✨
土日は予定があるので出勤はしません😣
以上です(๑•̀ᄆ•́ฅ✨


[14359] RE:華ちゃんへ Name:太鼓の達人 Date:2017/07/07(金) 19:25
残念!
またタイミングあわない
またそのうちお願いしま〜す

[14361] 太鼓の達人様へ✨ Name:華✨ Date:2017/07/07(金) 19:42
こちらもお時間合わせられずにすみません(´;ω;`)
またお時間が出来たら来てねぇヾ(●´∇`●)ノ✨
今の時期がお仕事稼ぎ時だろうからファイトです✨
🎋天の川を見て良い七夕を🎋


[14381] RE:華ちゃんへ Name:太鼓の達人 Date:2017/07/27(木) 05:06
次の予定教えて〜
夜なら行けるんだけどな〜?

[14384] 太鼓の達人様へ✨ Name:華✨ Date:2017/07/29(土) 09:41
お返事遅くなりました😱
出勤は今日です😂笑)
明日の日曜日も出勤予定です✨
来られる予定が決まっていましたらその日に
出勤合わせる様に致しますので希望時間などを
書いといて下さい٩(*˙︶˙*)۶🎶
いつもありがとう✨


[14403] RE:華ちゃんへ Name:太鼓の達人 Date:2017/08/17(木) 18:41
今日出勤なんだ!

もしかしたらお願いするかも?

時間が間に合えばかな〜


[14404] 太鼓の達人様へ✨ Name:華✨ Date:2017/08/17(木) 18:48
久々に出勤しました(๑•̀ᄆ•́ฅ🎶
お盆中は多忙で出勤できず(><)
お時間会いましたら待ってまーす٩(*˙︶˙*)۶💕


[14405] RE:華ちゃんへ Name:太鼓の達人 Date:2017/08/17(木) 23:32
ごめんよ

今 帰ってきた

なかなかタイミング合わないな〜


[14406] 太鼓の達人様へ✨ Name:華✨ Date:2017/08/18(金) 16:32
いつも遅い時間までお仕事お疲れ様です✨
お気になさらずに(。・ω・。)🎶
またお時間が合いましたら宜しくお願いしまーすヾ(●´∇`●)ノ


[13431] 明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/07/01(金) 08:25 [ 返信 ]
以前お相手してもらったスーさんです⤴❤
またお会いしたいので、次の出勤日を教えてもらえないですか?お返事待ってます⤴❤

[13432] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/07/01(金) 10:21
ご無沙汰してます٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥
覚えていていただけて嬉しいです😊
急になってしまうのですが
明日10:30-18:00で出勤を予定しておりますので
お次回会いましたらお会いできるのを楽しみにしております❤


[13439] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/07/02(土) 07:58
お返事ありがとうございます⤴👍
今日の出勤なんですね☺
今日は厳しいので、次回の出勤日に
したいので、また連絡ください⤴❤❤❤

[13440] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/07/02(土) 08:00
ご連絡ありがとうございます(●´ー`●)
少し残念😭でもまたお会いできるのを
楽しみにしてますね( •̀ .̫ •́ )✧


[13444] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/07/02(土) 13:43
ほんとに残念です😣
またの機会にお願いします⤴❤
次の出勤日が決まったら教えてくださいね❤❤❤

[13450] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/07/02(土) 19:08
残念です😂でも次回お会いできるのを楽しみにしてますね😍
次回の出勤予定で次第こちらに書くのでまた覗いてみてくださいね😘
次回お会いできるのを楽しみにしております😍


[13456] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/07/06(水) 06:36
急ですが今日出勤しますのでお時間ありましたらお会いできるのを楽しみにしています😘

[13461] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/07/06(水) 16:42
連絡ありがとうございます⤴👍
16時までですよね?
仕事中なので、行けません⤵😅
また別の日にお願いします⤴❤
また連絡ください❗

[13475] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/07/14(木) 01:23
こんばんは⭐
ご連絡遅くなりました😖
次回は7月26日にお昼頃から夜までの出勤を
考えてます🤗ご都合が合うと良いのですが
ご連絡お待ちしてます😘


[13478] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/07/14(木) 08:42
連絡ありがとう😉👍🎶ございます⤴👍
26日出勤されるんですね?
都合をつけて伺いますね☺
何時から何時までの予定ですか?

[13496] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/07/25(月) 15:32
明日香さん明日出勤ですよね?何時から何時までですか?返事待ってます。

[13497] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/07/26(火) 07:58
ご連絡直前になってしまいすみません!!
13時から22時まで出勤します⭐
本当に遅くなってしまいごめんなさい💦


[13500] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/07/26(火) 08:19
お返事ありがとうございます⤴👍
今日伺いますね☺
エロエロでお願いします⤴❤

[13501] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/07/26(火) 10:02
いえいえ、本当に返信遅くなっちゃってすみません!!
はい😘
もちろんエロエロでいきまーす🤗w
お会いできるのを楽しみにしております❤


[13502] RE:明日香さんへ Name:スーさん HOME Date:2016/07/26(火) 11:02
返事ありがとうございます⤴👍
俺も会えるの楽しみにしてます❤❤❤

[13503] RE:明日香さんへ Name:スーさん HOME Date:2016/07/26(火) 12:09
明日香さん、予約でいっぱいで今日行くことができません⤵😢またの機会でお願いします⤴❤❤❤

[13508] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/08/01(月) 22:29
そーでしたか😭残念💦
明日10:00-16:00で出勤します(ㆁᴗㆁ✿)
お時間会いましたらお会いできるのを
楽しみにしております❤


[13529] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/08/15(月) 08:53
おはようございます❤
17日に出勤予定ですので
もしご都合が合えばお会いできるのを楽しみにしております😘


[13537] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/08/16(火) 13:09
メールありがとうございます⤴👍
19日以降で出勤予定が分かりましたら連絡ください❤

[13540] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/08/17(水) 08:00
わかりました🤗その時また書かせていただきます⭐

[13543] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/08/18(木) 08:01
早目に連絡頂けると助かります☺

[13544] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/08/18(木) 17:41
こんにちは😘
一応22日を予定はしているのですが
女の子の日が被りそうではあります!
なのでお店にはそう伝えてはあるものの
きてしまうかもしれないので
とお伝えしてあります😩
もしこなければ私も出勤しますのでご都合があれば宜しくお願いします😍
お時間は10:00-16:00を予定しております☺


[13552] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/08/21(日) 08:28
連絡ありがとうございます⤴👍
時間あと一時間長くなりませんか?
そうすれば行くことができるので、
検討お願いします⤴❤

[13555] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/08/21(日) 12:42
ご連絡遅くなり申し訳ありません😓
22日を予定はしていたものの
仕事で行けそうにありません😖
申し訳ありません!
また出勤予定がわかり次第ご連絡します⭐


[13569] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/08/22(月) 09:27
そうなんですね😢
残念です😣
また次の出勤が分かりましたら連絡ください❤

[13570] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/08/24(水) 10:12
こんにちは⭐
このあいだの台風は大丈夫でしたか?
前回は申し訳ありません😫
次回の出勤が決まりましたので書かせていただきます😊
次回は27日を予定しております😍
10時から16時の出勤です🤗
もしご都合が合えばお会いできるのを楽しみにしております❤


[13584] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/08/28(日) 09:19
昨日は出勤してましたか?出勤予定に入ってなかったので、予約しませんでした。
次回はいつ出勤予定ですか?
また連絡お願いします!

[13585] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/08/29(月) 12:28
ご連絡遅くなりすみません!!
この間体調を崩してお休みさせていただきました😫
次回は9月になってしまいそうです😖
台風が来てるので今月の出勤は厳しいです!
またわかり次第書かせていただきます😓


[13595] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/08/31(水) 15:43
連絡ありがとうございます⤴👍
9月で大丈夫です✌
詳しい日付けが決まったらまた連絡お願いします!

[13632] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/09/07(水) 08:05
そろそろ出勤されますか?
早く会いたいので、出勤日が決まり次第連絡お願いします⤴❤

[13657] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/09/13(火) 16:00
ご連絡遅くなりすみません💦
今月は9/15 10:00-16:00で出勤します🤗
多分今月はこの日で最後になると思いますので
お時間が合えば嬉しいです😘


[13676] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/09/16(金) 07:33
連絡ありがとうございました。昨日は仕事で行くことが出来ませんでした。来月の出勤日が決まり次第連絡お願いします!

[13687] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/09/19(月) 22:25
こんばんは⭐
連絡遅くなりすみません😓
また来月出勤する日がわかりましたら書かせていただきます😫
ただやはりご連絡が仕事の都合で急になってしまいがちですので
ご了承ください😅


[13691] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/09/20(火) 09:13
連絡ありがとうございます⤴❤
来月楽しみにしてます☺
急の連絡でも大丈夫なので、決まり次第連絡ください❤

[13762] すーさん様 Name:あすか Date:2016/10/11(火) 12:06
こんにちは😃ご連絡遅くなりすみません😫
次回14日10:00から16:00で出勤予定です😍
ご都合が合いましたらお会いできるのを楽しみにしております🤗


[13771] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/10/12(水) 07:42
連絡ありがとうございます。
14日は行くことが出来ません!
またの機会にお願いします!
ごめんなさい。

[13863] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/11/01(火) 13:25
こんにちはー✨😃❗今月の予定が決まり次第連絡頂けますか?早く会いたいです❤❤❤

[13871] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/11/03(木) 16:07
ご無沙汰しております♥
そしてご連絡遅くなりすみません💧
明日の10:30-16:00での出勤予定です✩
もしお時間が会いましたら
お会い出来るのを楽しみにしております☺


[13879] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/11/04(金) 12:37
連絡ありがとうございます。
今日も仕事なので行けません。
またの機会にお願いします!

[13904] すーさん様へ Name:あすか Date:2016/11/13(日) 12:36
こんにちは😃
明日10時から16時での出勤予定です😌
もしお時間が合いましたらお会いしたいのですが
なかなか会うことができず😔申し訳ないです😢
多分今月の最後の出勤です✩
お時間が会いましたらよろしくお願いします!


[13905] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/11/13(日) 14:15
連絡ありがとうございます⤴❤
明日は仕事なので行けそうにありません😢
来月に会えるように調整したいので、
また連絡ください❗

[13971] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/12/01(木) 15:02
こんにちはー!今月の予定はどうですか?
寒くて体調を崩していませんか?
わかり次第連絡ください。

[13985] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/12/06(火) 11:45
ご無沙汰しております♥
ご連絡遅くなりすみません!

明日10時から16時で出勤します✩
ご都合が会いましたらお会い出来るのを楽しみにしております😘


[13986] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/12/06(火) 14:06
連絡ありがとうございます⤴❤
もう少し時間伸ばせませんか?17時まで伸ばしてもらえればいけるんですが、無理ですか?

[13987] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/12/07(水) 11:28
今日は仕事が入ってしまったので急遽お休みしました💧
明日13:300-18:00で出勤しますのでお時間会いましたらお会い出来るのを楽しみにしております✩


[13988] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/12/07(水) 14:57
わかりました❗明日必ず行きます☺
楽しみにしてます❤

[13990] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/12/08(木) 07:09
おはようございます😘
今日お会い出来ますのを楽しみにしております😍


[13991] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/12/08(木) 09:38
予約取りました。いよいよ会えますね❤
エロエロでお願いします⤴❤

[13992] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/12/08(木) 10:24
ありがとうございます!!
やっとお会い出来ますね😍
会えなかった分を取り戻せるぐらい楽しみましょうね♥


[13993] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/12/08(木) 13:25
はい、そうしましょう❤

[14004] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/12/09(金) 17:40
昨日はありがとうございます⤴❤
とても楽しい時間でした。
またお願いします⤴👍

[14008] スー様へ Name:あすか Date:2016/12/11(日) 10:04
ご連絡遅くなりすみません😢
こちらこそありがとうございます😘
とっても楽しいお時間でした😌
また出勤する時にはこちらに書かせていただきますので
またお会い出来るのを楽しみにしております😍


[14009] スーさん様へ Name:あすか Date:2016/12/13(火) 09:32
明日 今年の最終日として出勤します😘
お時間は10時から17時です⭐

もしお時間が合いましたらお会いできるのを楽しみにしております😍


[14011] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/12/14(水) 06:44
連絡ありがとうございます⤴❤
もしかしたら行けるかもなのでそのときはよろしくお願いします⤴👍

[14013] スー様へ Name:あすか Date:2016/12/14(水) 08:34
ご連絡ありがとうございます♥
是非😍
楽しみにしております☺


[14016] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2016/12/15(木) 11:29
昨日はごめんなさい。
また来月お願いします⤴❤
出勤する時に連絡ください❗

[14062] スーさん様へ Name:あすか Date:2017/01/08(日) 19:16
明けましておめでとうございます☺
今年もよろしくお願い致します!
10日に12時から17時で出勤いたします(*´∀`)
もしお時間が会いましたらお会い出来るのを楽しみにしております😘


[14063] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2017/01/10(火) 08:09
明けましておめでとうございます⤴👍連絡ありがとうございます⤴❤今日はお金がないので行けません⤵😢20日以降でお願いします🙇⤵また連絡くださいね❤

[14128] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2017/02/10(金) 08:30
お久しぶりです✌今月の出勤予定はありませんか?
是非会いたいです❗

[14130] スーさん様へ Name:あすか Date:2017/02/10(金) 16:56
ご返信遅くなってしまい申し訳ないです😢
次回13日に12時から17時まで出勤いたしますのでお時間が会いましたら
お会い出来るのを楽しみにしております♥


[14137] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2017/02/13(月) 08:10
連絡ありがとうございます⤴❤今日なんですが行くことが出来ません⤵😢またの機会にお願いします❤
身体に気をつけて頑張ってくださいね☺

[14139] スーさん様へ Name:あすか Date:2017/02/13(月) 11:14
お返事ありがとうございます☺
そうですか😔残念💧
次の機会にお会い出来るのを楽しみにしてますね( ¨̮ )


[14140] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2017/02/13(月) 16:07
ほんとに残念です。またの機会にお願いします🙇⤵

[14181] スーさん様へ Name:あすか Date:2017/03/11(土) 16:17
こんにちは😍次回13日にまた同じ時間で出勤いたしますので
お時間が合いましたらお会い出来るのを楽しみにしております♥


[14183] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2017/03/12(日) 17:47
連絡ありがとうございます⤴✌残念ですが明日はお金がないので行けません。またの機会にお願いします。

[14402] RE:明日香さんへ Name:スーさん Date:2017/08/16(水) 08:32
お久しぶりです。明日香さんは辞めてしまったのですか?次の出勤が決まったら教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

[14311] かりんさんえ Name:矢島 Date:2017/06/04(日) 13:16 [ 返信 ]
6日は出てくる予定ありますか?

[14401] RE:やじまさまー Name:花梨 Date:2017/08/15(火) 16:23
お返事遅くなりました!
お盆は忙しなかったのではないでしょうか(・_・?)
暑さと日光と湿度が邪魔してますが、お天気に負けながら生きております!
やじまさまも無理して体調など崩さないように、元気なお姿が見られたら幸いです(*^^*)

[14397] カリン様 Name:しるしる Date:2017/08/13(日) 19:56 [ 返信 ]
体調は大丈夫?

最近出勤していないので心配しています。

今度遊びたいなぁ!!!


[14400] RE: Name:花梨 Date:2017/08/15(火) 16:16
書き込みありがとうございます(*^^*)
得意のぐぅたら病が発病した模様です〜(笑)
涼しくなってくると元気になりますので、
お時間が合いましたらお誘いくださいませ〜

[14393] 俺もそう思う Name:桃太郎 Date:2017/08/09(水) 05:35 [ 返信 ]
花梨さん

楽しみにしているよ!俺も

体調悪いのかな?

出勤お願いします。


[14399] RE:俺もそう思う Name:花梨 Date:2017/08/15(火) 16:13
お気遣いありがとうございます(つд;*)‼
具合が悪いとガリ痩せしてきますので(*^^*)👍
大丈夫な模様です‼(笑)
もしお時間が合ったときはお待ちしてます(*^^*)

[14392] 花梨さま Name:くりんくりん Date:2017/08/09(水) 05:34 [ 返信 ]
最近出勤していませんね!

そろそろどうですか?

楽しみにしています。

店長様よろしくお願いいたします。


[14398] RE: Name:花梨 Date:2017/08/15(火) 16:08
暫くご無沙汰しております〜( ̄□ ̄;)!!
いつもながら日光と湿度と暑さに負けて生きております(笑)
少し涼しくなってきたので出勤を〜と考えておりますので、
お時間が合いましたら宜しくお願いします(*^^*)

[14394] 栞さんへ Name:ベン Date:2017/08/11(金) 12:16 [ 返信 ]
今度、会いに行きたいけど 出勤は週末ですか?

[14396] ベンさんへ Name:栞 Date:2017/08/13(日) 08:25
返信遅くなってごめんなさい🙏コメント
ありがとうございます😉
出勤は、だいたい週末なので
チェックしてみてねん😋
会える日を楽しみにしてまーす✋


[14395] 記憶力低下 Name:舐め ギブソン Date:2017/08/11(金) 22:02 [ 返信 ]
今日、来てくれたひとが栞さんでしたっけ?
生え際が、違ったような?気がしたり、しな
かったり・・・ 失礼しました!


[14388] 今日は、暑いのに、ありがとう。 Name:高田市 Date:2017/08/05(土) 20:02 [ 返信 ]
アクアの部屋は、高くて、少し怖かったです。楽しかったです。本当にありがとう✨カップラーメン、タイミングあって、良かった。じゃ、また会いましょう

[14391] 高田市さんへ Name:里桜 Date:2017/08/06(日) 23:12
こんばんゎ(*^^*)ノ

書き込みありがとぉね♬*゜嬉しい(o^^o)

この間はどうもありがとぉ!!
最上階だったからすごく高いょね(*^^*)眺めがよかった❁
カップラーメン、ありがとぉね♬*゜
早速頂きました♡
辛うまだったぁ(*´ω`*)

また会えるの楽しみに待ってるね(*^^*)ノ♪♪


[13368] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/05/31(火) 21:48 [ 返信 ]
カキコが多くなったので、新しいスレッドにしました(^-^)
この前はありがとう(^з^)-☆Chu!!
次回の予定だけど、本当は9日に逢いたいけど
例の予定があるので、20日か24日に
逢いに行くねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[13382] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/06/16(木) 23:23
こんばんゎ(*^^*)ノ

返事だいぶ遅くなっちゃってごめんねm(。>__<。)m

こちらこそ♪♪いつもありがとぉね♡

出勤予定なんだけど、20はお休みだから24に会えたら嬉しいなと(〃艸〃)


[13398] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/06/24(金) 20:41
今日もあざ〜す(#^_^#)
あの後雨降ってきたけど、帰り大丈夫だったかなぁ(^_^;)
それからあれは、みなさんで食べてね(^O^)v
また来月逢いに行くね(^з^)-☆Chu!!
その時はカキコしま〜すヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[13399] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/06/24(金) 22:15
こんばんゎ(*^^*)ノ

こちらこそ♪♪今日もあざ〜ッす(〃艸〃)♡笑

お土産もありがとぉo(*゜▽゜*)o
さっそく頂いたょ☆メッチャ美味しかった!!
ご馳走様♡

雨はすこーしだったから大丈夫だったよぉ(*^^*)

また来月!会えるの楽しみに待ってるね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ノ


[13464] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/07/07(木) 21:50
里桜たんはお休み中なので、次回の
予定です(^-^)
14日か19日か22日に出勤するかなぁ(^O^)v
ところでフェフ姉さん知ってるヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
今年はフェフ姉さんだよ(^O^)v
わからない時は教えてあげる(^з^)-☆Chu!!


[13472] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/07/13(水) 20:39
こんばんゎ(*^^*)ノ

明日出勤する予定でいるよ〜(〃∀〃)ゞ
会えるといいな♡

フェフ姉さん、わかんなかったからググってみたょ(*´▽`*)笑
どんな人かは分かったけど、私見たことなーい(>_<)
おもしろいんでしょ?( *´艸`)笑
見てみたい!笑


[13479] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/07/14(木) 09:21
おはよぉ(*^^*)ノ

あのね、今日出勤できなくなっちゃったの。。( ´тωт` )
(。ノωノ)ごめんね!

19か22に会えるのを楽しみにしてるね(>_<)♡


[13480] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/07/14(木) 14:22
さっそくカキコあざ〜す(^O^)v
お店に電話したらお休みだって言われた(>_<)
なのでどちらか逢いに行くね(^з^)-☆Chu!!
それとフェフ姉さんも持っていくヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[13490] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/07/22(金) 15:21
今週は逢えると思ったけど、逢えなかったね(ToT)
なので28日か1日に逢えると嬉しいなぁ(^з^)-☆Chu!!
もうすぐ里桜たんが女の子だし(>_<)
楽しみにしてるねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[13492] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/07/24(日) 20:59
先週はごめんね(´;ω;`)
なんだかんだで、出勤できなかったぁ( ´тωт` )
会えなくて寂しい(>_<)残念

28はまだ女の子中かもしれないから、1日に会えるといいな(*^^*)♡


[13507] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/08/01(月) 19:02
今日は里桜たんに逢えなかったね(ToT)
いろいろあって忙しいのかなぁ(>_<)
なので9日か10日に逢えるといいなぁ(^з^)-☆Chu!!
何回もカキコしてごめんね(^_^;)


[13510] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/08/02(火) 20:09
昨日は会えなくてごめんね!(。>ㅅ<。)

予定より女の子の日が遅れたから昨日まで出勤できなかったの(>_<)
ずっと会えてないから会いたいょー!!(*>ω<*)

次こそは!会えると思うから、それまで楽しみにしてるね(°´˘`°)/♪♪

カキコしてくれて嬉しいょ(*^^*)ノ♪♪
いつもありがとぉね♡


[13519] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/08/10(水) 19:29
さっきはありがとうね(^з^)-☆Chu!!
やっと里桜たんに逢えてよかった(#^_^#)
今年はフェフ姉さんだよ!(^O^)v
また予定決まったら、カキコしま〜すヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
暑いので気を付けてね(^_^;)


[13521] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/08/10(水) 22:52
今日もありがとぉね(*^^*)♡

やっと!会えた〜(〃▽〃)ノ
待っててくれてありがとぉ♡

うん!今年はフェフ姉さんだね!笑
面白かったね(*^^*)最高!笑

おみやげ、ありがとぉね♬*
すごく有難い(*ノ´∀`*)ノいただきます♪♪

またカキコ待ってるね(*^^*)ノ
イルマニアさんもバテないよーにね(>Д< *)


[13573] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/08/24(水) 20:11
こんにちは(^O^)v台風大丈夫だったかなぁ?
もう!あのお休みに入ったかなぁ(^_^;)
ところで逢いに行く予定だけど、1日か
6日のどちらかで里桜たんに逢えるかなぁ(^з^)-☆Chu!!


[13590] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/08/29(月) 22:50
こんばんゎ(*^^*)♬*

また台風近づいてるね(>_<)
ひどくならなければいいけど…(´;ω;`)

女のコ日は終わったから、また出勤しよーと思ってるよぉ(*^^*)ノ
けど、1日はお休みだから、6日何も予定なければ出勤するね♡
会えるといいな♡


[13626] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/09/06(火) 20:41
こんばんにゃ☆
今日は里桜たんに逢えなかったね(ToT)
なので15日か20日のどちらかで逢えるかなぁ(>_<)
それと昨日、フェフ姉さんやってたけど里桜たんは
見たかなぁ(^-^)


[13637] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/09/08(木) 00:20
こんばんニャ♡

6日はごめんね!(>人<;)
たぶん20日は女の子の日に入っちゃってるかもだから、15会えるよーに調整するね(*^^*)ノ♡

フェフ姉さん!
もちろん見たよー(*^^*)笑
いっぱい笑っちゃった♬*゜
面白かったよね(^^)


[13675] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/09/15(木) 21:53
今日も里桜たんに逢えなかったね(ToT)
今度は逢えるかなぁ(^_^;)
今のところ26日か来月の3日ならどうかなぁヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
里桜たんに逢いたい(^з^)-☆Chu!!


[13705] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/09/26(月) 21:24
遅くなりまちた(^_^;)
さっきはありがとうね(^з^)-☆Chu!!
やっと里桜たんに逢えた(^-^)気にいって
もらえてよかった(^O^)v
あれはほんの気持ちなんで(#^_^#)
また来月逢いに行くねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[13709] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/09/26(月) 23:38
こんばんニャー(/・ω・)/♬*゜

今日もどうもありがとぉね(*^^*)ノ♡
思わぬサプライズ!
ホントにホントに!!嬉しかったー!覚えててくれてありがとぉ(>_<)
イルマニアさんの気持ち、すごく嬉しい!
感謝・感激。・゜・(*ノД`*)・゜・。
大切に使わせてもらうね!♡

また来月♪♪
会えるの待ってるね(*^^*)ノ


[13765] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/10/11(火) 19:03
こんばんにゃん☆
本当は今日!逢いに行こうと思ったけど、
急用で行けなかった(ToT)
なので14日か20日にはどうかなぁ(*_*)
あとは来月になっちゃうかも(>_<)


[13766] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/10/11(火) 21:39
こんばんにゃん♡

そぉだったのかぁ(>_<)
ぢゃぁ20日は女の子の日に入っちゃってると思うから、14日に会えるといいな(*^^*)♡
楽しみに待ってるね♬*゜


[13780] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/10/14(金) 20:20
さっきはありがとうね(#^_^#)
いつも優しい里桜たんに癒やされたり
いろいろお話出来て嬉しいです(^з^)-☆Chu!!
また来月逢いに行くからその時は
カキコしま〜す(^O^)v


[13795] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/10/18(火) 20:43
こんばんにゃ(о´∀`о)

遅くなっちゃったけど、この間はありがとぉ♬*゜
イルマニアさんのが優しいょ♡
ホントいつもありがとぉです(*^^*)ノ

また来月待ってますね♡


[13828] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/10/25(火) 20:36
こんばんにゃん☆今日から出勤なんだね(^-^)
ところで今日は里桜たんの◯◯◯の日だね(^O^)v
もちろんわかるよね?
今度逢いに行く予定だけど、7日か11日かなぁ( ^_^)
朝晩寒くなったから、体調に気を付けてね(^з^)-☆Chu!!


[13833] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/10/26(水) 00:04
こんばんニャ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

わぁ!嬉しい♡
もちろんわかるょ(*^^*)♬*゜
ありがとぉねo(^▽^)o

7か11ね!了解(*^^*ゞ
ありがと!イルマニアさんもね(*^^*)ノ


[13885] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/11/07(月) 18:13
さっきはありがとうね(^з^)-☆Chu!!
なんか気になって聞いちゃったけど(^_^;)
今日はフェフ姉さんだから楽しみヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
次回は月末ごろ(^O^)v
またカキコしま〜す(^-^)


[13891] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/11/09(水) 13:45
こんにちゎ(*^^*)♬*゜

この間はありがとぉね♡

いいんだょ(*^^*)ノアレは気になるよね(*゜-゜)笑
なんでも聞いて( •̀ᴗ•́ )/

フェフ姉さん、面白かったね!!
笑いすぎた!笑

次は月末ね♬*゜
楽しみにしてるね((o(*゜▽゜*)o))


[13912] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/11/16(水) 20:30
こんばんにゃ☆早めの連絡しま〜す(^-^)
次回の予定だけど、25日か来月頭に逢えるといいなぁ(^O^)v
俺もフェフ姉さん見たよヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
多田さんがのツッコミがあるから
面白いよね(^o^)


[13949] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/11/25(金) 20:34
こんばんにゃ(*^^*)♡

今日もありがとぉね♬*゜
なんか今日はいつも以上に…だったね♡笑
まったりタイムも楽しかった(●´ω`●)

年末、楽しみだね\(^o^)/
録画しなくちゃ(*^^*)

また来月、会えるの待ってるね♡
寒いから体調崩さないよーにね☆


[13952] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/11/25(金) 23:46
里桜たんに先越された(>_<)
今日もありがとう(^з^)-☆Chu!!
やっぱり大晦日はあれを見ないとね(^o^)
次回は来月のあれ終わった頃に
逢いに行くねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[13981] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/12/04(日) 21:43
こんばんにゃ☆土、日と出勤してるみたい
けれどあれは終わったのかなぁ(*_*)
次回里桜たんに逢いに行く予定だけど、
16日19日22日のどれか、逢いたいな(^з^)-☆Chu!!
今年ももうすぐ終わりだしヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[13997] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/12/08(木) 22:34
こんばんにゃ(*^^*)♡

遅くなっちゃってごめんね(*´・人・*)

あれはまだだょ(o^^o)これから(o´艸`)
だから、16・19は難しいかな(>_<)
でも22は大丈夫そう♡

ホント今年ももぉ終わっちゃうからその前に会いたいね♬*゜


[14039] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2016/12/22(木) 18:25
先ほどはありがとう(#^_^#)
今年!最後に里桜たんに逢えてよかった(^O^)v
今日は何故かいつもと違って興奮しちゃた(^_^;)
また来年も逢いに行くのでよろしくね(^з^)-☆Chu!!


[14044] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2016/12/27(火) 20:41
こんばんにゃ(*^^*)♡

遅くなっちゃったけど、この間もありがとぉね♬*゜
なんか…私も興奮しちゃった///

今年もイルマニアさんにいっぱい会えて嬉しかった♡
ホントありがとぉ!!
感謝の気持ちでいっぱいです!(>_<)♡

また来年も、イルマニアさんとたくさん楽しい時間を過ごせられたらいいな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♬*゜
来年も楽しみに待ってるね(*^^*)ノ


[14053] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/01/04(水) 18:40
あけましておめでとうございます(^з^)-☆Chu!!
今年も里桜たんに癒やしてもらいに
行きますヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
いちお予定は10日か20日ごろです(^-^)


[14057] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/01/05(木) 23:19
明けましておめでとう\(^^)/♡

今年もイルマニアさんといっぱい会えるといいな。。♡
またラブラブで楽しい時間を過ごそうね♬*゜

10か20ね!了解〜(*^^*ゞ


[14069] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/01/11(水) 21:40
昨日は逢えるかと、お店に電話したけど
お休みになったみたいで残念だった(>_<)
今度は逢えるかなぁ(#^_^#)
それと初詣行ってきたので、御守り買ってきたので
それも渡すねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[14079] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/01/19(木) 23:01
こんばんにゃฅ*•ω•*ฅ

この間はお休みしちゃってごめんね(´;ω;`)

明日は出勤するから♡
会えるといいな♬*゜

初詣行ってきたんだね(*^^*)♪
いつもありがとぉね♡

楽しみにしてるね♬*゜


[14083] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/01/20(金) 09:22
おはょぉ(*^^*)♬*゜

あのね、今日なんだけど、ちょこっと体調が思わしくないからお休みさせてもらっちゃったの(´;ω;`) ごめんネェ…ぅぅ

なかなか会えなくて寂しいけど、万全な体調で会いたいから早く良くして、改めて会えるのを楽しみにしてるね!(>_<)♡

雪降ってるから車の運転とかに気をつけてね!


[14084] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/01/20(金) 13:22
さっそくカキコありがとうね(^з^)-☆Chu!!
逢いたかったけど、悪化したら大変だから
気にしないでね(^_^;)
なので30日か来月の6か7日に逢えるとうれぴー(^O^)v
それと月曜日の夜更かし見たかなぁ?
今度逢えるの楽しみにしてるねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[14115] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/01/30(月) 19:13
今日もありがとうね(^O^)v
今年やっと里桜たんに逢えてうれぴー(^з^)-☆Chu!!
時間がなくて全部見れなかったけど、
あの後も面白いので忘れなければ
次回も持って行きます(^-^)
寒くなってきたので気を付けてねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[14120] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/02/02(木) 00:22
こんばんゎ〜(*^^*)♬*゜

遅くなっちゃったけど、この間もどうもありがとぉ!♡
やっと!やっと!会えたね(>_<)
私の都合で先延ばしになっちゃって…(´;ω;`)ゴメンネ
でも会えてホント嬉しかったo(^▽^)o

あれ、すんごい面白かった!笑
もっと面白いのがあるとか、気になるー(>_<)笑
また一緒に観れたらいいな♬*゜

イルマニアさんも身体に気をつけてね!(*^^*)
御守り、どうもありがとぉね♡
いつも大切に持ち歩くね(o^^o)


[14146] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/02/17(金) 20:35
こんばんにゃ☆急なんだけど20日は出勤
するかなぁ(^_^;)急だから無理
しなくていいよ(>_<)
もしくは来月逢いに行きます(#^_^#)
またカキコしま〜すヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[14147] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/02/18(土) 22:58
こんばんニャฅ*•ω•*ฅ♬*゜

20日出勤するよぉ(o^^o)ノ
会えるの楽しみに待ってるね♡

最近気温差が激しいから体調崩さないよーに気をつけてね(*^^*)


[14150] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/02/20(月) 22:20
今日はありがとう(^O^)vいつも
わがまま言ってごめんね(>_<)
本当はちょっとへこんでいたので
里桜たんに逢えて元気になった(#^_^#)
また来月もよろしくね(^-^)


[14151] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/02/20(月) 23:46
こんばんにゃฅ*•ω•*ฅ

今日もありがとぉね♡
てか、へこんでたなんて…数え切れないくらい会ってるのに、気付いてあげられなくて。。(。•́︿•̀。)
私で元気あげられたのかな?!(>_<)
私でよかったらいくらでも元気分けてあげるからね!!

また、いっぱい笑って楽しい時間を過ごそうね(*^^*)♬*゜
来月も待ってるね♡


[14172] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/03/06(月) 19:11
こんばんにゃ☆早めの連絡です(^-^)
17日か21日出勤するかなぁ(^_^;)
たしか来週の夜更かしで茨城の調査やるみたい(^o^)
この前はありがとう(^O^)v
里桜たんに逢えることで元気に
なれるから(^з^)-☆Chu!!


[14198] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/03/18(土) 22:39
こんばんにゃฅ*•ω•*ฅ

遅くなっちゃったけど、この間はありがとぉね♡
書き込みくれてたんだね(>_<)
でも昨日は出勤できなかったから、この間会いに来てくれてよかった(*^^*)♬*゜
ホントありがとね♡

夜更かし見たょー\( *ˊᗜˋ* )/″
おもしかったね!笑
次はSPだょね!絶対見なくちゃね(*^^*)♬*゜


[14227] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/03/31(金) 22:00
最近いきなりでごめんね(>_<)
来週の3日か6日ごろは出勤かなぁ(^_^;)
夜更かしSPは見られた?その後も
見たかなぁ(^-^)


[14229] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/04/02(日) 00:21
こんばんニャ(*^^*)ノ

ううん!全然いいんだよぉ♬*゜
でもね、3・6は女の子の日でお休みしなくちゃなんだ(´;ω;`)
ごめんね(>_<)
早くて9日からまた出勤しだすから、それ以降に会えるといいな♡

夜更かし、もちろんどっちも見たょーo(^▽^)o
面白かったね!(*^^*)笑


[14234] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/04/10(月) 20:45
こんばんにゃん☆本当は今日!逢いたかった
けどコンペで行けなかったので、来週の
17日か21日のどちらか逢えるかなぁ(^_^;)
あと希ちゃんが結婚しちゃった(ToT)
悲しい(>_<)


[14244] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/04/15(土) 22:05
いつもわがまま言ってごめんね(ToT)
17日は難しくなってので、21日に逢えるといいなぁ(^_^;)
無理しなくていいから(>_<)
あとは連休になるかなぁ(#^_^#)


[14246] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/04/16(日) 22:39
こんばんにゃฅ*•ω•*ฅ♬*゜

全然!わがままだなんて思ってないょ(*^^*)
いつも予定入れてくれて私としてはすごく助かるょ( *ˊᗜˋ* )ノ
いろいろ気遣ってくれてありがとぉね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡

それで予定なんだけどね、明日は出勤するんだけど、21は出勤できないんだぁ(*;ω人)ゴメンネ...
なので連休中に会えるといいな。。♡
楽しみに待ってるね♬*゜


[14253] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/04/21(金) 20:28
こちらこそありがとう(#^_^#)
里桜たん優しいねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
ところで1日か2日里桜たんに
逢えるかなぁ(^-^)


[14264] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/04/27(木) 21:52
こんばんニャฅ*•ω•*ฅ

それは、イルマニアさんが優しくしてくれるからだょ( *´꒳`* )♡


1日はお休みなんだ(´;ω;`)
2日は女の子の日にならなければ出勤するね♬*゜

早く会いたいなぁ(*^^*)♡


[14273] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/05/02(火) 21:04
だいぶカキコ多くなったけど(ToT)
連休中は逢えなさそうだね(>_<)
なので8日か15日か18日逢えると嬉しいなぁ(#^_^#)
前回からだいぶ空いたしヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[14284] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/05/08(月) 20:57
さっきはありがとう(^O^)vだいぶ期間
空いたけど、いつもありがとう(^_^;)
次回は例の買って行くね(#^_^#)今日は遅い
みたいなので帰り気をつけて(^-^)


[14286] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/05/09(火) 01:10
こんばんにゃฅ*•ω•*ฅ

昨日はありがとぉ!!
二ヶ月ぶりだったね♡
やっと会えて嬉しかった♡

うん!ありがとぉ(*^^*)ノ楽しみにしてるね♬*゜

優しい心遣いありがとぉ(o^^o)
無事着いたから大丈夫♪

夜更かし見たかな?(*^^*)
おもしかったね♬*゜


[14300] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/05/25(木) 20:17
さっきはありがとう(^O^)vそして遅くまで
お疲れさま(^-^)帰り際の面白すぎて腹痛く
なっちゃった(>_<)また来月逢いに行く時
カキコするねヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!


[14301] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/05/26(金) 00:10
こんばんチャฅ*•ω•*ฅ
お疲れ様♬*゜
今日はありがとぉね♡
会えると思ってなかったから、顔見た時はすッごい嬉しかった!♡

あれはホントおもしかったょね(*^^*)笑
やばい!笑
思い出しただけでクスクスしちゃう(*´艸`*)笑


うん!また来月待ってるね♡


[14317] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/06/12(月) 12:22
だいぶカキコ多くなったのでそろそろ
新しいスレッド作らなきゃ(ToT)
ところで予定だけど16日か26日になっちゃう
けど里桜たんはどうかなぁ(^_^;)
その時、例のお願いね(#^_^#)


[14323] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/06/18(日) 11:08
おはょ(*^^*)ノ

遅くなっちゃったけど、この間はありがとぉね♡
いつも楽しくて心地よい時間をありがと(❁´ω`❁)
例のもの忘れちゃってごめんねm(。>__<。)m
もぉ準備万端だからいつでもok(*^^*)笑

また来月待ってるね♡


[14352] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/07/04(火) 00:21
こんばんにゃ☆早めの連絡で〜す(^-^)
次回の予定だけど10日か14日か18日の
どこかで里桜たんに逢えるかなぁ(#^_^#)
大丈夫暑くなってきてるので体調に気を付けてね
(^з^)-☆Chu!!


[14365] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/07/08(土) 23:56
こんばんにゃ(*^^*)♬*゜

連絡ありがとぉ♡
10日出勤する予定でいるから、会えるといいな(≧∇≦*)

ホントだいぶ暑くなてきたから、イルマニアさんもカラダ気をつけてね!(>_<)


[14368] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/07/10(月) 21:11
さっきはありがとう(#^_^#)
あれもね(^O^)v
ところでどら焼きは食べたかなぁ(^o^)
美味しいでしょうヽ(´▽`*)ゝあ〜ぃ!
また逢いに行くね(^з^)-☆Chu!!


[14376] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/07/20(木) 01:10
こんばんにゃ(*^^*)ノ♡
お返事遅くなっちゃってごめんねm(。>__<。)m

この間はいろいろとありがとぉ!!
どら焼きその日の内に全部食べちゃった♡
どれもすッッごい美味しかった!♡
ご馳走様でしたぁ♬*゜

また要望あれば言ってね♡


[14387] 里桜たん☆ Name:イルマニア Date:2017/08/03(木) 22:26
早めの連絡で〜す(^O^)v次回の予定だけど
16日は出勤するかなぁ(^-^)お盆中
だから休みだよね(>_<)無理しないで
いいからね(^o^)それと要望はあるけれど
逢ったときに話すね(#^_^#)


[14390] イルマニアさんへ Name:里桜 Date:2017/08/06(日) 23:08
こんばんにゃ(*^^*)ノ♬*゜

連絡ありがとぉ♡
16日はまだハッキリわからないけど、たぶんお休みになっちゃう可能性大かな(>_<)
大丈夫そうな時は出るね♡

うん!わかった(*^^*)
会った時にね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ノ

またムシムシ暑くなってきたから体調など気をつけてね(*^^*)



[ HOME一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]
1件〜10件(全1,139件)  1345678910       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板 1616BBS